熊本信用金庫 金融機関コード:1951

  

第9回熊本城マラソンを応援しました!

216日(日)は第9回熊本城マラソンが開催されました。

今年も西部支店と川尻支店の二店舗で応援イベントを開催する予定でしたが、当日は朝からあいにくの雨となり、毎年実施していたランナーへの特製みかんジュースやチョコレートの提供を取り止め、沿道での応援のみとしました。

降りしきる雨に加え、時おり冷たい突風が吹く悪条件の中での応援はかなりつらいものがありましたが、一番つらいはずのランナーのみなさんが雨や風に負けず、必死にゴールを目指して走る姿に、ただただ感動させられた一日でした。ランナーのみなさん、おつかれさまでした。

marathon1_20200216.jpg

かなり大粒の雨が降りました

marathon2_20200216.jpg

雨が止んでいたのは、この時だけでした